私ってこんな印象♡リッツでリッチなランチ会、ありがとうございました♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

1週間前のレポですがあせる

 

芝原裕美さんと共催でのリッツカールトン大阪でランチ会をしましたラブラブ

 

簡単なレポはしてましたが、

 

他の誰かにならなくてもいいのです♡(これも人気記事になりました)

 

 

参加者さんの紹介とかできてなかった(>_<)

 

 

 

ランチ会は自己紹介やポジティブフィードバック、

 

今、言いたい事など話してもらったり、

 

フリートークで近くの席の人と話したり・・・でした^^

 

 

なので、全員の方とゆっくりは話せなくて申し訳なかった部分もあるのですが

 

皆さん、参加理由が、私と裕美さんに会いたかったからドキドキってのがほとんどで

 

嬉しかったです♪

 

 

 

私に頂いた、ポジティブフィードバックは・・・

 

 

 

あたたかい印象

 

ゆっくり丁寧に話してくださる。2

 

かわいい

 

お話がわかりやすい

 

ナチュラル

 

おだやか

 

笑顔が可愛い 2

 

スパっと言われる言葉が心に入ってきた

 

ポジティブで安定したオーラを感じる

 

フラットな視点と語り口調がすごく好きです

 

印象がそのままで素敵

 

優しい 2

 

親しみやすい 2

 

愛のあるドッキリトーク

 

安定のいい感じ

 

自然体

 

頭が良さそう

 

清楚

 

しっかりしてそう

 

FBの印象より話しやすいやわらかい

 

的確なアドバイスをすぐにするのがかっこいい

 

細い

 

考え方が素敵

 

前向き発言で元気をもらえる

 

 

 

 

 

わー皆さまありがとうございました!!

 

なんて嬉しいフォードバックばかり笑い泣き

 

けっこうバラバラな感じだけど、いい事しか書いてないね(だってポジティブフィードバックだもん・笑)

 

クールはなかったな(笑)

 

 

 

 

 

ゆうこさんは定期的に会いにきてくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみこさんは以前、長友ようさんのランチ会で出逢ってからのご縁。

自然派なところとか考え方が似ているドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつこさんはお逢いしたのは初めてだったけど、リピーターさんや

口コミだけで集客していてすごいって思ったチュー

 

 

 

 

 

 

清水麻里子さん

思い切って会いにきてくださったって話を聞いて感激笑い泣き

 

 

 

 

ひとみさんも定期的にお会いする機会があり、

私のことをファンといってくださるのΣ(・ω・ノ)ノ!
私の方が勉強させてもらってることが沢山なんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

みちこさんも時々お逢いしてるんだけど、とっても可愛いの音譜

 

 

 

 

 

 

やすこさんは、なんか面白い(笑)

このレポも本音がダダ漏れで(笑)

メイクの先生としても素晴らしいのですが、

愛され妻なので、その路線もいけると思いますよラブラブとアドバイスしておきました照れ

 

 

 

 

ななみさん

コメントなどのやりとりはしていたのですが、お会いするのは初めて!

お隣の席だったので沢山お話できましたドキドキ

今度ななみさんにマツエクしてもらうんですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、裕美さーん。

お声がけしてくださったのも裕美さんだし、まとめてくださったのも裕美さんだし

私は何もしてない(笑)

いつも沢山の愛をありがとうございますラブラブ

裕美さんには会いに行った方がいいですよ照れ

 

 

 

あと一緒のお写真はないのですが、

solaさん

 

 

 

キャラが面白すぎた

吉田愛さん

 

 

 

 

お名前出していいかわからなったのですが、大野さんラブラブ

 

 

 

皆さまご参加ありがとうございました!!

 

素敵な方ばかりだったし、リッツの中華のお店の空間がすごく心地よくて

 

贅沢な時間になりました照れ

 

でも、会いたい人がいたら、別に、立ち食いソバでも良くない?って話にもなって

 

それがめちゃ面白かったです( *´艸`)

 

 

またお会いできますようにラブラブ

 

 

 

50分で満席になった超人気ランチ会で、

 

2回目も開催して欲しいってお声を多数頂いたので、

 

またするかもしれません( *´艸`)

 

 

 

 

image