人気のメルマガ、何書いてるの?(笑) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です♪

 

FB、ブログ、メルマガ、インスタグラム、ツイッター、

 

色々していますが、

 

この数か月の中で、メルマガが私の中での優先順位1位です。

 

なぜなら・・・

 

私の事を好きな人が一番多いから(笑)

 

メルマガ読者さんは、私のファンなのです!!(←言い切った・・・笑)

 

 

image

(ほら、ファンの数って書いてるでしょ?笑)

 

 

 

最近はそうでもないですが(笑)

 

以前は、毎日のように「大好きです♡」とメッセージが届いていました(笑)

 

 

超モテ期です!!!爆  笑

 

 

 

自分のことを好きな人が読んでくれているという前提だから・・・

 

メルマガが一番リラックスして色んな事を書けるし、

 

私の日常生活を伝えるし(好きな人は今日何してたか知りたいよね?笑)

 

そんなに飾ることもなく、弱った自分も見せるし、

 

落ち込んでたら、落ち込んでるって書くし、

 

励まして欲しい時は、励ましてって書くし(そしたらめっちゃ励ましのメール届いた笑い泣き

 

 

ちょっと偉そう上から目線で書いてる日もあるかもしれないけど(^-^;

 

基本的には、あまり背伸びせず、今の自分が思う事、

 

気づいた事などを、押し付けない程度に書いているつもりです。

 

 

若干恥ずかしいプライベートをさらしたり(苦笑)

 

いろいろ、自分の中で、ざわざわしながら、挑戦しているところもあります。

 

 

「お金の神様に守られている」メルマガというタイトルのわりに、

 

お金の話ばっかりしているわけではありません(笑)

 

(やみくもに、色々書いてるわけじゃなくて、反応を見ながら書いていますよ)

 

 

 

 

12月半ばから始めたメルマガは

 

欠かさず、毎日!!配信しているのが、自慢です(笑)

 

(書くのが強みなだけ・笑)

 

 

メルマガ開始から5か月半

 

現在メルマガ読者さんは900人を超えてきました。

 

メルマガ開封率もけっこう高い方のようです爆  笑

(ここらへんのデータがないので、よくわからないのですが、聞いたところ・・です)

 

そこまで有名でもないのに(笑)

 

900人ってまぁまぁすごいと思っています(有名な人でも私より少ない時、ビックリする)

 

人数が多ければいいってもんじゃないのはわかっています!!(笑)

 

 

 

ただ、皆さん、メルマガ始めたいけど、何書いたらいいかわからないとかよく聞くけど、

 

そんな構えなくてもいいんじゃないかなーって思います^^

 

だって、みんなあなたのファンなんだからチュー

 

 

メルマガに関して何か質問がありましたら、お寄せください爆  笑

 

 

ってことで、私のメルマガを読んだら、勉強になるかもね?(笑)

 

 

image

 

メルマガは900名が登録中
メルマガだけのオフレコ話満載です♪