登景子はなぜ金持ちなのか?(笑) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です♪

 

今日もメルマガの内容をシェアですウインク

 

 

 

FBで書いたので知ってる方も多いと思いますが

 

ブログの検索ワードで「登景子はなぜ金持ちか」ってのがありました(爆)

 

面白すぎて噴き出した・・・(笑)

 

こういう事を検索する人がいるのねー^^ 

 

(ネタとして面白すぎるから、感謝ですね・笑)

 

 

 

そして、真剣に考えてみた(笑) 

 

まず、訂正するとしたら「金持ち」ではない(笑)

 

お金持ちにも細かく段階があって、

 

裕福、小金持ち、お金持ち、大金持ち、大富豪、って

 

私のボキャブラリーが少ないからこれぐらいしか思い浮かばないけど、

 

もっともっと段階があると思う。

 

 

image

 

 

 

確かに私は日本人の一般家庭の平均よりもお金は持っているけど、

 

お金持ちってレベルではまったくない(笑)

 

でも、一般的な感覚でいえば、登家ぐらいの資産や収入があればいいなーぐらいのレベルかもしれない(わからないけど)

 

そして、それは今の段階であって、今後、その資産を増やしていこうと思えばどんどん増やせる。

 

なので、お金持ちになれる(笑)

 

あえて断言するよ。思考は現実化するから(笑) 

 

 

で、この疑問への問いへの端的な答えは

 

「リスクを取れるから」に尽きるかなー。

 

「損してもいい」って事。

 

 

これはお金のセミナーを受けてくださった方には説明してるからわかると思いますが・・・もうちょっと詳しくは明日書きますね。

 

でも詳しく聞きたかったらセミナーへ・・・(笑)

 

これは別にセミナー受けて欲しいとかじゃなくて、文章では説明しきれない色々な事があるからです。

 

 

そして、今後は、投資信託オンリーのセミナーとして独立させて

 

もうちょい詳しく話します。メリットとか。リスクももちろん。

 

 

 

ちなみに、数日前にも書きましたが、

 

やっぱり不労収入をもうちょっと割合的に殖やそう!と思ったので、

 

今日もいくつか投資して、月数万円入る形にしましたよん♪(それがずーっと続きます。経済が破たんしない限りね)

 

 

image

 

この話の続きは昨日のメルマガで書いてます( ̄▽ ̄)

購読したらバックナンバー読めますよ(笑)

 

メルマガは888名が購読中