ダンナの神様は〇〇様だった!!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です


今日もメルマガの内容をシェア。

なかなか濃いわ。

箇条書きの解説を読んでもイマイチわからないかもしれないけど、

色々響きました。



メルマガの一部抜粋
今日は、私の後ろに「大黒様がいる」と、

言ってくださった人に


家族全員で会いに行ってきました^^


子ども達のこと、私の事、ダンナの事、

色々聞いたので頭がいっぱい。

このメルマガでは全部は公開できない・・・(笑)



子ども達の話を聞いて涙が出てきた。

感謝しかないよね。



そして、自分の事。

私は大器晩成型で、今、スタートしたばっかり。

これからどんどんいけるって

ただ長いスパンで見る。3年とか。

簡単に開花させない。大地に根をはって開花させる。



人のため、人のためにやっていく。

そしたら、年収10倍なんてすぐだって。

年収・・・今でもけっこうありますけど(笑)



4大幸せ、収入、時間、友人、健康、全部手に入れられる



目の前の出来事に捉われない。

そこから何を学べと言ってるのかを考える。



他にも色々。

またそのメッセージきたか・・・的なものもあり(笑)

ずっと抵抗あるんだけどねぇ。



他にも、なるほど、やっぱりそうだよね、的な事もあり。



そして、ダンナにも神様がいた!!(笑)

ダンナの神様は、弁財天さま だって。

七福神では唯一の女性の神様。


で、弁財天さまの事良く知らなかったから

帰ってから調べたら、

おぉーーー!ってリンクする、思い当たる事が、また多々(笑)



いやー夫婦そろって神様がいた(笑)


でね、これってすごい事なんだって。

珍しい事なんだって。


普通の人は、守護霊とか、そういう感じで霊はついてるけど、

神様はついていないらしいから・・・

なので、そういう人達が気を付ける事とかも教えて頂いたし、

今からすぐ出来る事も教えて頂いたので、精進します。



こういうのも、信じる・信じないはね、自分で決めたらいいけど、

腑に落ちる事ありまくりだった。

でも、受け止めるには、けっこうスケールの大きい話も多かった(^-^;

そこまで私が行かなくちゃいけないのね。みたいな。


私のメンターを探さなきゃいけないらしい。

私のメンターってどこにおるんやろ(笑)




とまぁ、超個人的な話になりましたが、

最近、急に加速し出したのも、

大黒様の話を聞いた先週から。

そこからまた一気に現実が加速した。

なんか、すごい。


東京でのお金のセミナーも10名様からの申し込みになりました

えー今まで最高5人の前でしか話した事ないけど(^-^;

お茶会形式から、私が前に立って話す、セミナー形式に変えるか悩み中・・・・


録音させてもらったので、もう1回聞いて、

自分の中に落とし込もう。image



自分の使命や前世やその他色々・・・知りたい方はこちらへ
本物ですよきらきら




メルマガ始めました