ついに、ついに、8桁の引き寄せ報告キターーー(≧▽≦) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

ついに、来ましたよ

この日を待ってました!

っていうのは、ウソです(笑)


そこまでの引き寄せがある人がいるとは

想像だにしてませんでした(笑)



いやーすごいね、私(笑)

ちゃうちゃう、すごいのは、その人ね!!



ついに、ついに、


8桁きました!!


8桁?

ゼロの数、数えてくださいよ(笑)


今まで7桁の報告があって

それだけで、すごーい!!って思ってたけど、

軽く、ケタを越えちゃったよー


すごいね、そんな事もあるんだね。


偶然なのか、たまたまなのか(笑)

いやいや、

お金のセミナー受けたことで

その人が行動したから、

そのお金がやってきたんです



行動したから、

現実が動いたんです!


しかもね、

その人は8桁のお金を引き寄せただけじゃない!!



そこから投資始めたら・・・

永遠の不労収入ゲット


素晴らしいねー

一生でいくらになるんでしょう

考えるだけで楽しくなってきますね



私のお金のセミナー受けてくれる人は

フツーの主婦の方が多いです

そんな方達が、新しい世界を知って、

どんどん輝いていく姿を見るのが

本当に嬉しい(≧▽≦)


ただそれだけです


仲間入りしたい人はどうぞぺこ


 新日程の募集は中止します。
表記されてる日程以外は1月以降、希望を受け付け致します。

【マインド重視引き寄せまくりのお金のセミナー】

対面編
NEW 12月2日(水) 9時半ー11時半 大阪梅田 残1

NEW 12月8日(火) 11時ー13時 大阪梅田 満席→増2→満席☆

NEW12月10(木) 9時半ー11時半  大阪梅田 残1


参加費 6000円+自身の飲食代(事前振込み)


子連れもOKです^^



スカイプ編
NEW 12月3日(木) 21時半ー23時半 残1

NEW 12月9日(水) 21時半ー23時半 残2

 NEW  12月19日(土) 21時半ー23時半 残2
参加費 6000円(事前振込み)




セミナーのお申込みはこちら♪ 


セミナーお問い合わせ・開催リクエストはこちら♪