個人事業主の本音。売れたいけど売れたら困る(笑) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

お金の記事やっぱり人気だなー(笑)

年収の記事にどんどんいいねが増えていく(笑)
私の年収って・・・結構すごいんです♡

人の年収気になるよね(笑)



最近、気付いてるけど、

どうも手放せないこの感情(笑)



個人事業主として、活動し始めて、

けっこう一生懸命、FBもブログもやることやって、

お茶会とかも行って、認知活動もしてって

セミナーとかでも勉強もして、

頑張ってるわりには、

ブログも好評なわりには、


売上は横ばい。

下がってはいないし、

一定のお客様がいるのは本当にありがたいです


 


でも

この2か月ぐらい頑張ってるわりに

成果が出てない気がしてたのです。



でね、


もっと売れてもいいのに。


って思ってる自分と、



あんまり売れたら困る。


って思ってる自分がいるのです(笑)


面白いでしょ?(笑)



あんまり売れたら困る→扶養から外れる(笑)



このしょーもない思考(笑)


これ、自分で

「あんまり売れたら困る」

って思ってるねんから、

売れへんに決まってるやん!!!


って思えへん?(笑)



っていうか、お金のセミナーでもこういう話、

散々してるのに、

自分でこのループにハマってる私(笑)




この前もこの記事でちょっと書いたけど、
節税についてお金の法則から考えてみる。お金について、その23♡

出したら入ってくるし、

扶養から外れても、そんな困るわけじゃないし、

どうせ外れるならガンガン行けばいいし、


でもね、不労所得もいっぱい入ってきてるんやし、

そんなに働かんでいいやん?とも思うわけ(笑)




でもね、お金のセミナーやったりして、

とっても喜ばれるし、

誰かを応援して、誰かの役に立てたら嬉しいし、

そういう風にこれからも、もっと多くの人に役立てたらいいとも思うわけ。


自分の収入が増えたら、

もっと応援したい人を応援できるしね。

(色んな活動に寄付をしています)



そんなわけで、

こんな感じの

売れたいけど、売れたら困ると思っている

変なループにハマっている

起業家さん、いるんじゃないでしょうか?(笑)

(主に扶養に入ってる主婦の方や副業とかの方ですよ。

シングルマザーで稼がなきゃとかの人はそういうの関係ないですもんね)


心配しなくても

大丈夫!

その思考では、売れませんから(笑)



 



マージパージ受付中  3000円!