上限を決めているのは自分だよね、1 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

シルバーウィークの5日間、

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


我が家は遠出をすることなく

いつも通りの休日の5日間でしたニコニコ


なんとなく、○○すべき、○○しなければならない。と

自分で決めていたり、判断してることはありませんか?


長期休暇は遠出しなきゃ、

長期休暇はレジャーでしょ、

長期休暇は家族と過ごさなきゃ

長期休暇は帰省しなきゃ、


別に、誰に命令されたわけでもないのに、

自分でそれ勝手に決めてたり。


○○しなきゃ、じゃなくて、○○したい!って

やりたいから、それしてるんだったらいいんですけどね音譜


私的には、長期休暇なんて、どこ行っても混んでるねんから

どこも行きたくないわーです(笑)

実際、皆さんお出かけ先で、激混み投稿してましたからね(^-^;


なので、だいたい、GW、お盆、正月は、帰省ってパターンが多いですね。



【この写真撮ったの、もう1年前だ】



今回のシルバーウィークは棚ぼた?的な休暇なので、

帰省はせず。


1日目、私&子ども達は大阪城公園森遊び、ダンナのんびり

2日目、家族全員、奈良の畑の活動日

3日目、私は講演会、ダンナ&子ども達は観覧車など

4日目、私は友達とお茶、ダンナ&子ども達は乗馬など

5日目、私は講演会、ダンナ&子ども達は動物園


上記のとおり、家族全員で過ごしたの1日だけ(笑)

3日間は、私、単独行動(笑)


これ見て、それはないわーって人も居てると思うけど、

我が家的には、これは普通。

ダンナが子守なのも普通(笑)



長くなってきたので、つづく。