Amebaさん ありがとう! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

あれ? 

お礼を言わなきゃならない人がもう1人、、、、、、、

 

きちんと読んでくれている我が娘に「ありがとう」を言わなきゃ!!

 

先日(6月11日)「今日は傘の日」のスタンプ付ブログを書きました。

読んでくれていたんですねぇ 感謝感謝です。

 

折り畳みではない長い日傘が欲しいと書きました。

今日、ピンポーンとゆうパックで届いたのです。

 

 

ペタしてね

 

晴れ あ~した天気にな~~れ♪ 晴れ    雨 明日も雨だって? 雨