思うようには | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

お医者さんへ行ってきました。

 

大先生が高齢で今年初めから引退なさって、先生(50代かな?)おひとりの診察になってしまいとても混んでいます。

 

午前の診察最後にしていただくために受付締め切り近くに(11時)行くのです。

うつらうつら眠って待ちましたよ。

 

結果は心不全を起こして2度目のレントゲンを撮って比較してくださいました。

私が見ても判ります!   健康な時、前回(5月25日)、今日と3枚の比較です。

 

まだまだ太っちょ心臓で、、、、、、、思ったより小さくはなってくれていませんでした!

 

薬は2種類飲んでいましたが、明日から1週間は1種類になりました。

 

体重は?  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   2K減ですけど、もっともっと減らさなければ。

 

    ペタしてね       

    あ~~~ぁ 6月ねぇ、、、、、大切な人の命日が。母・義兄・お世話になった方