明けましておめでとうございます。
 
 
と、ご挨拶するには遅すぎるのですが(笑)。
 
登坂自身もすでに仕事スタートし、ここから秋口までは全力ダッシュです
 
長いな(笑)
 
 
 
 
色々と考える時期に来たな・・・
 
そうも思います。
 
これは年が明けてリ・スタートするのではなくね、前々から考えていた持続で、
 
ぼちぼちと自分が『変化』もしくは『変身』(笑)
そんな頃合いの様です。
 
年が明けると、
 
『今年の目標は』
『今年の自分は』
 
そう掲げる人が多いと思います。
 
元々が天邪鬼な登坂はそれが
 
 
   大嫌い!

(笑)でした。
年が変わっても自分は変わらんし、
 
大仰に目標を掲げて、
大きな筆で書き初めし、
 
年が変わって何もかもデリートし、
 
んな訳ない
 
何も変わらず、
 
そのままで、
 
でもね、
 
ずーっと考えていた事の具現が
 
近い将来、そこに到達する見込みが出来れば良いなと、
 
思います
 
 
数年前、
押し込めていた自分の間違っていた仕事を解放し、
 
その代償として、
 
感情を押し込めた。押し込めた。
 
そして、
 
『表現』
 
それは相も変わらず本心から逃げて行き、んでまた考える。。。
 
自分の引き出しの少なさに苦笑いして、
 
それでも創らなければならない現状に追い込まれ、
 
捻り出す。
 
 
ぼちぼち、
 
本気でわがままになろうと思います
 
 
元来さらけ出す事が嫌いな登坂が、
 
どこまでかっこ良くならなくなるかが、
 
ここから死ぬまでの道程。
 
もしそれが出来れば、その近似値まで行ければ、
 
久しぶりに本気で笑えるのかな?
 
これは自分に記す文章です。