9/5 塚本ハウリンバー | Nobodyelseのブログ

9/5 塚本ハウリンバー

あの、ハウリンバーで2ndライブ!でした。




当初の予定は
「(我らが師匠Bee芦原 ライブ! オープニングAct.Nobody Else


だったはずが


Bee芦原 VS Nobody Else


のタイバンとなり

最終的にはライブで1stステージのBeeさんが
「僕は前座です」
って言うてはりました(笑)





もちろん、そんな贅沢な前座なんてことはないんですけどね。
いつも私たちを見守ってくれてる優しいディレクターです。



NobodyElseのブログ


今回は生ギターと生パーカッションでのステージ

お二人の演奏がすばらしくて、リハからテンションがあがった

Nobody Elseメンバーです☆



いつも優しくて明るい パーカッション梅垣さんv(^-^)v

おっとこまえーな ギター中村フミフミさん(*^.^*)

ありがとうございました!



○SET LIST


Nobody Else Like You

 毎回歌で始まるのは、メンバー全員人前で話すのが苦手だから!?



NobodyElseのブログ


 とまりんのお話でほっこりして

Why we sing (L.vo.のり)

NobodyElseのブログ




Up Above My Head (L.vo.とまりん)


NobodyElseのブログ






Walking in Memphis (L.vo.なお)




NobodyElseのブログ



 高齢の恒例のメンバー紹介です。

 自慢のcoco*ro
ピアスも披露。


NobodyElseのブログ


 ライブ直前に

 「キング牧師の演説してくれへん?」というムチャぶりに


予想以上のいい形で話してくれたのりちゃん

People get ready (L.vo.こころ&えり)


NobodyElseのブログ



Tears in heaven (L.vo.きよ)


NobodyElseのブログ



A place in heaven  (L.vo.レイ)


 EOEのみんなも一緒に歌ってくれてちょっと感動


NobodyElseのブログ



 盛り上げ役のえりちゃんといつも頼りになるあけさんのMCで最後の曲へ

Lord I Love You (L.vo.こころ)


 
NobodyElseのブログ


 鳴り物をお客様にも鳴らしてもらって楽しく最後の曲を歌えました!


 するとまさかのアンコール(笑)


NobodyElseのブログ



Oh Happy Day (L.vo.ちず)



NobodyElseのブログ




満員御礼♪

お客さんとの距離が近くて、あったかいライブができました!


(*^o^)乂(^-^*)



暑い中来て下さったお客さま

同窓会並みに集まってくれたEOEのみんな

ハウリンバーの優しいマスターとスタッフさん

かみさまに感謝!







photo by jun♪