こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
韓国からお届け773

2017/8/11 聯合ニュース

三菱重工に賠償命令 強制徴用被害者の訴え=韓国地裁

 

 

 

 

 

 

 【光州聯合ニュース】日本による植民地時代に徴用され、三菱重工業の軍需工場で働かされた元女子勤労挺身(ていしん)隊員の韓国人女性3人と遺族の計4人が損害賠償の支払いを求めた訴訟で、韓国の光州地裁は11日、同社に賠償を命じる原告勝訴の判決を言い渡した

 

 地裁は、強制徴用された後に死亡したオ・ギルエさんの弟に1億5000万ウォン(約1400万円)、被害者のキム・ジェリムさんに1億2000万ウォン、同じく被害者のヤン・ヨンスさんとシム・ソンエさんにそれぞれ1億ウォンを支払うよう、三菱重工に命じた。

 

(以下略)

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/08/11/0400000000AJP20170811002900882.HTML

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 いえ、別にどうでもいいんです。韓国の裁判所でどういう判決が出ようが日本には影響がありませんから。

 

 とにかく日韓基本条約によって、日本と朝鮮の併合時代の問題などは「完全かつ最終的」に解決しておりますから。

 

 ですから韓国内の裁判では被害者側は連戦連勝なんですが、日本は一切相手にせず・・・・・そりゃそうです。あの反日の親方だったノムたんの政権ですら、2005年には”今回に公開された韓日条約関連文書によると、韓国政府は日帝被害者に対する賠償責任を日本政府に別途に問わないと確約している”・・・とやっていたのです

 

 しかし韓国は法治国家じゃありませんから、憲法裁判所は2011年に、個人請求権は消滅していない・・・・・なんて判決を出していましたしねえ。

 

 更にどうでもいいんですが”強制徴用された後に死亡したオ・ギルエさんの弟に1億5000万ウォン(約1400万円)”・・・韓国じゃ被害者の地位は相続できるんです(笑)。

 

 2009年1月18日の聯合ニュース韓国版では”国会政務委員長であるハンナラ党キム・ヨンソン議員は 18日日本軍慰安婦被害者の日本政府に対する損害賠償請求権を死後家族または民間団体に譲渡するようにする内容の `日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援及び記念事業などに関する法律' 改正案を発意した”・・・などと書いていましたが、どうやらその法律は通ったようで。

 

 日本はシナ朝鮮のような人治国家とまともに付き合っていくのは無理なんです。民進党や社民党や共産党は人治国家が大好きなようですが。

 

 

 

 

 

 

 プロレスごっこが大好きだったなあ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(1)

ご隠居さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。