文在寅は共産主義者?名誉毀損ニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/5/13 朝鮮日報

2015年9月「文在寅は共産主義者」発言、韓国検察が突然の捜査

 

 

 

 

 

 

 ソウル中央地検公安2部は12日「文在寅(ムン・ジェイン)は共産主義者だ」と発言し、文大統領から告訴されていた放送文化振興会のコ・ヨンジュ理事長について、11日に本人から陳述書を受け取ったことを明らかにした。文大統領がコ氏を告訴したのは2015年9月だったため、それから1年8カ月が過ぎて突然捜査が行われたことになる

 

 

(中略)

 

 その後検察の捜査は進まなかったが、裁判所は損害賠償訴訟の判決を先に出した。ソウル中央地裁は昨年9月、コ氏に3000万ウォン(約300万円)の賠償を命じる判決を下している

 

 

キム・ジョンファン記者

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/13/2017051300451.html

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 いえ、別にどうでもいい記事なんですけどね。

 

 しかし寅さんを共産主義者呼ばわりしたら名誉毀損ねえ・・・・・ひょっとして私が志位和夫を共産主義者と呼んだら名誉毀損で訴えられるんだろうか?

 

 寅さんなどは明らかに従北左派ですしねえ。当選したらアメリカより先に北朝鮮に行く、とか言っていたし、2007年の国連による北朝鮮人権決議案については、北にお伺いを立ててから棄権していたしねえ

 

 要するに北がココロの故郷であり、北の首領様がご主人なんですね。

 共産主義者と呼ばれたら、名誉ニダ、と答えなきゃ。

 

 いや、同じく北朝鮮がココロの故郷であり、北の将軍様を敬愛していた土井たか子は雑誌に”土井氏について「(朝鮮)半島出身とされる”・・・と書かれたら名誉棄損で訴えて勝訴してましたな

 

 これはねえ・・・・・・別にどうでもいいか。

 

 

 とにかく、どいた!過去!ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お前たちを過去だとは思っていないから。