韓流アイドル?お前ら誰だ? | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/2/24 中央日報

TWICEの日本進出が決定…6月28日にアルバム発売

 

 

 

 

 

 ガールズグループTWICE(トゥワイス)が日本で正式にデビューすることになった

  (中略)


    所属事務所JYP側は「同アルバムのタイトル曲『TT』のポイントダンスを日本芸能人がまねして踊るほど広まっている」とし「TWICEがデビュー前から関心を集めていて、どのような成績を収めるか期待される」と明らかにした。

 

http://japanese.joins.com/article/183/226183.html?servcode=700&sectcode=720&cloc=jp|main|breakingnews

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 2月の名残雪とトレーニングで疲れているので軽い芸能ネタで・・・・・

 

 まあねえ・・・・誰も知らない韓流アイドルなんて珍しいことではありません。

 

 2012年にもIUとかいうアイドルが日本デビューをしていましたが

 

 

 

 

 

 彼女は”韓国だけで活動していたが、日本に私の歌を愛してくださる方々がいるという事実にもう一度驚き、感謝している”・・・と正直に話していたようで

 

 ええ、君のことなど日本人は知らないし、君の歌も愛していないから評判にもならずに消えていたんですが。

 

 

 それでも次から次へと誰も知らない韓流スターが日本デビューする理由は?

 

 ええ、日本に手引きする勢力があるんですな。電通とか。

 

 とにかく韓流スターのお出迎えには日当を払わなきゃいけなかったんです

 

 

 

 

 

 2000円は安いと思うが。

 

 最近も似たような事件がありました。

 イチローがキャンプ中にマイナーからの招待選手と衝突して怪我をしたんですが、その選手のロッカーには「お前はクビだ」とのいたずらが。

 

 それを報じた日本のテレビ局は

 

 

 

 

 

 ね?何かを隠していたんですよ。隠された部分は

 

 

 

 

 

      

 Good Luck in Korea・・・・・韓国で幸運を祈る・・・・ですな。

 

 アメリカ人の同僚が書いてイチロ-がサインしたそうなんですが、マイナー選手は大喜びだったそうで。

 

 こうやって韓国に配慮する連中が未だにマスゴミ周辺には多いんですな。

 

 しかし、いくら日本が配慮したって連中は内紛で自滅してるんですが。

 

 

 

 

 こんなイベントもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 Good Luck・・・・・とにかく洗濯機の中には落ちるな。