日本の暴力団には韓国人が多くて | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2016/10/24 聯合ニュース

韓国人暴力団員 日本に数百人?=要職担うことも

 

 

 

 

 

 【ソウル聯合ニュース】日本の暴力団に属する韓国人の暴力団員が対立する組織の韓国人暴力団員を殺害しようとした容疑で先ごろ韓国の警察に逮捕されたことを受け、日本で活動する韓国人暴力団員の存在が関心を集めている。日本で暴力団員として活動する韓国人がいることは韓国でさほど知られていないが、少数ではないことが分かった

 

 山口組、稲川会と並ぶ指定暴力団の住吉会にかつて所属していた男性が24日、聯合ニュースの取材に対し、韓国人暴力団員は日本全国で数百人に上るとの見方を示した。韓国人が組織支部のトップに上り詰めるケースもあるという

 

 この元暴力団員の男性によると、韓国人の暴力団員は主に、韓国人が運営するパチンコ店やマッサージ店からみかじめ料を徴収する仕事を受け持っている

 

 組織である程度足場を固めた韓国人が、韓国から連れてきた子分を配下に置くこともあるという

 

 (中略)

 

 

 ただ、日本で活動する韓国人暴力団員の数がさらに増えることはないとみられる。聯合ニュースの取材に答えた元暴力団員によると、最近ではカジノにかかわる仕事をしようと中国や東南アジアなどに行く暴力団員が増える傾向にある。日本に比べると治安が良くなく、物価は安く、儲けを出しやすいと説明した。

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/10/24/0400000000AJP20161024001000882.HTML

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 

 今日は快晴の予報だったんでコペンで秋山郷から志賀高原まで走ろうかと。

 それでも最低の運動は必要ですから、朝のうちにMTBで1時間半ほど走りました。普段の半分ほどの運動量なんですが。

 

 

 

 

 紅葉のトンネルの中を数時間。

 

 

 

 

 紅葉真っ盛りというか、まだ落葉松の紅葉は始まったばかりのようで。

 

 

 

 

 志賀高原のスキー場ですが、今年の冬はスキーに行けるだけ元気が戻ればいいなあ・・・・・

 

 

 それはともかく”日本で暴力団員として活動する韓国人がいることは韓国でさほど知られていないが、少数ではないことが分かった”・・・韓国人は日本に迷惑をかけまくっているんですよね。

 

 山口組の系列だった柳川組は「殺しの軍団」と恐れられましたが、組長以下は在日でしたよ。

 

 東声会を率いた町井久之も暴力団の親分でしたが、民団の顧問も務めていました。

 まあ民団も2007年11月の中日新聞が伝えたように、秘めた暴力を背景に税金をまけさせていましたしね。

 

 愛知商銀という在日韓国人の信用組合がありましたが、そこの理事長をやっていた在日は吉原で違法にソープランドを経営して、長女共々逮捕されていました

 

 ええ、極めて犯罪には抵抗感の少ない方々なんですね。

 

 それで日本における営業種目としては暴力団を・・・・・”韓国人暴力団員は日本全国で数百人に上るとの見方を示した”・・・そんなに少ないわけがなかろうが。

 

 日本の暴力団員の数割は在日朝鮮・韓国人であるという説もあるわ。

 

 

 

 

 

 

 落葉松の林を出でて・・・・・・