ウリはイスラム国に加担したいニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2016/9/25 中央日報

ISへの加担図った20代3人を摘発…女性も含む=韓国

 

 

 

 

 

 韓国政府当局が昨年に続き今年も過激派組織「イスラム国」(IS)に加担しようとした20代の青年を摘発した

  (中略)

  また、昨年ISに合流して行方がわからなくなっている18歳の男性のほか、国家情報院がISに加担しようとした容疑で摘発した韓国人2人も20代で、このうち1人は女性だったことが明らかになった

  これに先立ち国家情報院は昨年10月、ISへの加担を試みた韓国人2人を摘発したと国会に報告していた。だが具体的な人的事項は公開していなかった。

  こうした中、外交部はこの5年間でシリアとアフガニスタン、イラクのようなテロ脅威が大きく旅行が禁止された5カ国を無断で訪問した85人を告発した

 

http://japanese.joins.com/article/022/221022.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|top_news

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 まあねえ、ヘル朝鮮ですしねえ・・・・・名門大学を卒業したってろくな就職口はないんです。

 

 今年1月の中央日報は”ことしの春、日本の大卒予定者の80.4%が就職を内定させていることが明らかになった”・・・と書いていましたが、有効求人倍率は1.25倍でした。

 

 贅沢を言わなければどこかの正社員になれるんですね。

 

 もちろん高卒で就職しようとしたって引く手あまたなんですが、minaQさんによりますと、韓国じゃ高卒が正式職場を得るまでに平均で76か月かかるんだそうですね

 

 まあ韓国坊やには兵役がありますから、高卒を雇ったって2年もすれば軍隊に入隊してしまいますから、雇う気にはなれないんでしょう。

 

 それで韓国の高卒者なんぞは底辺の生活をせざるを得ず・・・・・

 

 そんな閉塞社会ではイスラム国という選択もアリなんでしょうな。

 ええ、戦前の日本にも「血盟団」とかがありましたからね。

 

 しかし、つくづくと救いのない社会ですなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アタチの生活は上々でした。