親日派は停職ニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2016/8/27 朝鮮日報

韓国政府系研究所長「私は親日派、日本は母の国」

 

 

 

 

 

 

 韓国政府系研究機関の高官が公の場で「私は親日派」「日本は母の国」と発言したことが事実であることが確認された

 

 (中略)

 

 国務調整室はKEIに罷免・解任・停職などが含まれている厳しい懲戒処分を要求、KEIは懲戒委員会を開いてイ・ジョンホ・センター長を2カ月の停職処分とすることを決めた

 

 (中略)

 

 

 イ・ジョンホ・センター長は「日ごろから日本の環境政策は優れているなどの発言をしてきたが、特定の国に対して好ましいと言ったのではなく、政策を比較する過程で参考にするべき点があると思ったものだ」と説明している。

 

 KEIは国務調整室傘下の政府系研究機関で、環境関連政策・技術研究開発や環境影響評価の専門性・公正性を高めるため1992年に設立された。

 

ハン・サンヒョク記者

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/27/2016082700440.html

 

 

引用ここまで

 

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 まあ韓国には言論の自由なんてありませんしねえ。

 

 2012年1月の中央日報は”国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(RSF)が25日(現地時間)にホームページに掲示した「201-2012年国家別報道自由度ランキング」によると、韓国はアフリカのボツワナと同じ44位だった”・・・と書いていましたがボツワナに言わせれば、韓国と一緒にするんじゃねえ!ということになるんじゃ?

 

 そりゃそうです。ボツワナはかっては英国の保護領であり、独立したのは1966年。今でもイギリス連邦加盟国です。

 

 しかし、イギリス時代は良かった・・・・・と述懐する老人がいるかどうかは知りませんが、それで殴り殺されたというようなニュースはありませんしねえ。

 

 ええ、韓国じゃそういうことがありましたが。オマケにネットじゃ老人を殴り殺した若造が称賛されるという・・・・・・その程度の国なんですね。

 

 中央日報はボツワナに謝れよ(笑)。君たちの国はどう見たって言論の自由度ではボツワナ以下なんだから。

 

 そういえば元朝日新聞主筆のバカ宮は、竹島は韓国に差し上あげましょう・・・・・・などと書いていましたが、別にそのことで停職にもなったことはないしねえ。

 

 そりゃそうです。日本は法治国家ですから、竹島は韓国領!とか、尖閣は中国領!と主張したって罰する法的根拠はありません。

 

 韓国はねえ・・・・・国民情緒法なんてものが実態として存在しますからねえ。

 これは韓国憲法・・・・はて?あったっけ?・・・・の上位に存在しますし、国際条約すら無視出来る威力があります。

 

 ええ、実定法に根拠がなくても親日的発言をした政府高官を停職に追い込めるんですな。

 

 ケシカラン罪というのは後進国に特有のものですが、韓国は紛れもない後進国であることを自ら証明し続けて・・・・・

 

 そういえば亡くなったバカ宮は韓国政府から勲章を貰いましたが、遺族は別に不名誉とは思わなかったようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 元気でコロコロと太っていた頃・・・・・