またアメリカで韓国人女性が売春 | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2016/1/9 朝鮮日報
韓国人女性を監禁し1日12時間売春強要、13人逮捕 /米シアトル




 
 米ワシントン州シアトル近くの高級アパートメントに韓国人女性を集めて売春させた一団が警察に逮捕された。この一団は「韓国人女性」を意味する「Kgirl」という文字が含まれているアドレスのインターネットサイトを二つ作り、ネット上で買春男性を募り、シアトル近郊ベルビューのアパートメント12軒で売春をあっせんしていた。

 これは、現地紙シアトル・タイムズが7日(現地時間)、警察が数年間にわたる追跡の末、ウェブサイト運営者、売春あっせん者など13人を逮捕し、2サイトを閉鎖したと報道したもの。閉鎖された性売買サイトのうち1つには全国で会員約2万人が登録していたことが分かった。逮捕者の中には、売春をしていて後に売春あっせん者になった韓国人の女も1人いた。同紙によると、逮捕者たちは重罪である売買春を助長したとして起訴される見通しだという。

 売春女性12人のほとんどが韓国人で、休日もなく外出もできなくされたまま、一日に12時間売春させられたとのことだ。しかし警察は、「この女性たちは正規のビザを持っており、米国に来た時に作った借金を返済しようと仕方なく売春したもの」として、全員を釈放した。現地保安官は「性売買女性は被害者だ。捜査は『ザ・リーグ』という団体が運営する売春組織を摘発することに焦点が当てられた」と地元メディアに語った。昨年4月には同じベルビューのアパートメントで男が売春女性を殺害し放火する事件が起きている。

ニューヨーク=金徳翰(キム・ドクハン)特派員

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/09/2016010900527.html

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”シアトル近くの高級アパートメントに韓国人女性を集めて売春させた一団が警察に逮捕された”・・・別にどうということも。
 韓国じゃ大学出の男だってマトモに就職出来ないんですから、女に就職口があるはずも・・・・・

 それで2010年2月の中央日報によれば、アメリカ国務省から”
韓国は性的搾取のための人身売買被害者を供給する国家だ”・・・と指摘されていました

 世界10位圏の経済大国としては相当に恥ずかしい話ですが、それでも韓国人は日本人より道徳的に優れているですってよ、奥さん。

 別にどうでもいいんですが、2009年4月のロサンゼルス中央日報によれば、ロスの韓国人街で韓国人売春婦が60人以上逮捕されましたが、当然ながら客も韓国人でした。

 今回も”
逮捕者の中には、売春をしていて後に売春あっせん者になった韓国人の女も1人いた”・・・当然ながら売春組織は韓国人が運営していたんでしょうね。

 別にどうということも。フィリピンでもグァテマラでも韓国人は組織売春をやっているのですから。

 ”
売春女性12人のほとんどが韓国人で、休日もなく外出もできなくされたまま、一日に12時間売春させられたとのことだ”・・・従軍慰安婦?何を寝言を。






 ゴミ箱あさりじゃなく、雪片付けに帰って来い。