チョンが捕鯨批判となw | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/12/8 朝鮮日報
「3600頭虐殺し研究利用は9頭、論文は2本」 韓国団体が日本の捕鯨を猛批判






 韓国の市民団体「環境運動連合」は7日午前、ソウル市鍾路区の日本大使館前で記者会見し「国際社会の非難にもかかわらず、日本が捕鯨を強行している」と強く批判した。また、捕鯨は「絶滅の危機に置かれた生命体をと殺するものだ」と主張した。

 毎日新聞などの日本メディアによると、山口・下関などの港から今月1日までに調査目的の捕鯨船4隻が出港し、南極海に向かった。今回の調査で、日本はミンククジラを333頭捕獲するほか、資源量推定のための目視調査などを実施する計画だ。

 国際司法裁判所(ICJ)は従来の日本の調査捕鯨について「科学調査目的とはいえない」として昨年3月に中止を命じた。だが、日本政府は捕獲頭数を従来の約3分の1に削減した新計画に基づいて調査捕鯨を再開した。

 環境運動連合は「日本は2005年以降、約3600頭のミンククジラを虐殺したが、そのうち研究に使用されたのは9頭にすぎず、発表された論文も2本しかない」と批判。「科学的な調査を口実に、食用に鯨を捕獲しようとしている」と指摘した。続けて「国際社会の非難にもかかわらず、日本は1986年に商業捕鯨が禁じられて以降、1万頭に上るミンククジラを捕獲した」と述べ、鯨の絶滅に懸念を示した。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/08/2015120800783.html


引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”韓国の市民団体「環境運動連合」・・・国際社会の非難にもかかわらず、日本が捕鯨を強行している”・・・まあねえ・・・・朝鮮日報だし、相手はチョンだし・・・・・しかし




 という言葉がここまで似合う連中はおりませんな。

 エンジョイ・コリアに出入りしていた方は「偶然クジラ」という言葉をご存知でしょう。ええ、イワシかサンマを捕ろうとして網を張ったら、偶然にクジラが捕れてしまったんで、仕方なく処分を・・・・とかいうやつですな。

 そもそも朝鮮日報だって2013年11月には”
ンバーたちは徹底して役割分担し、違法捕鯨に加担していた。捕鯨船・解体船・運搬船に分かれ、九竜浦沖でミンククジラを少なくとも10頭、違法捕獲し流通させた疑いが持たれている”・・・と書いていただろうが


こりあうぉっちんぐ


 ええ、チョンは表向きは捕鯨を禁止していながら・・・・・朝鮮日報は2010年7月にも”
韓国では1986年に捕鯨が禁止された・・・だが、漁網にかかったクジラや、死んだ状態で流れてきたクジラに限り、食べたり販売したりできる”・・・ということで、違法に捕鯨をやっていた連中が捕まったと書いていたでしょ

 朝鮮日報は2008年1月にも”
海洋警察などは「IWCが“なぜ韓国だけクジラがこんなに漁網にかかるのか、理由を説明せよ”と求めており、国際的なイメージの低下が心配だ」と話している”・・・と書いていたでしょ

 ”
国際社会の非難にもかかわらず、日本は1986年に商業捕鯨が禁じられて以降、1万頭に上るミンククジラを捕獲した”・・・お前らがどの口で・・・・・


 しかしチョンは面の皮だけは厚いですからねえ。自分の行為を省みるなんて習慣はないんですな。

 それでも朝鮮日報は少し何とか・・・・・ダメか。反日出来るんなら是非善悪は問わない新聞だから。






 帰ってきたらクジラの尾頭付きを・・・・・