在日特権、日刊ヒュンダイw | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2014/9/26 日刊ゲンダイ
外国人記者も総攻撃 山谷えり子大臣「ヘイト問題」で大炎上





 ヘイト集団との関係が取りざたされる“渦中”の山谷えり子拉致担当相が25日、外国特派員協会で会見。予想通り、外国人記者から集中砲火を浴びた

 本人は拉致問題でスピーチに来たつもりだったようだが、外国人記者の関心は「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元幹部らと一緒に写真撮影していた一件のみ。質問した9人中6人が“在特会との関係”に厳しく切り込んだ。

 タイムズの記者が「(在特会の元幹部と)何年前から知り合いで、何回ぐらい会ったのか」「在特会についての考えを聞かせてください」と質問。すると、山谷大臣は急に表情を曇らせ異様なまでにまばたきし、こう返した。

「在特会の関係者ということは、存じ上げておりません」「いつとか、何回とか、記憶にありません」「一般論として、組織についてコメントすることは適切ではない」

 ■時間切れで逃げ去り

 ノラリクラリの応答に記者らはヒートアップ。

国連や米国務省、警察は在特会はヘイトクライムのグループだと指摘している。警察のトップとしてはっきりとこの場で、ヘイトクライム、ヘイトスピーチなどの差別的な行為は絶対許すべきではないとおっしゃっていただきたい」と詰め寄られると、ようやく「憂慮に堪えないことである」「警察といたしましては、必要な警備を行い、そしてまた違法行為があれば、法と証拠に基づいて厳正に対処していかなければいけない」と釈明した。

 そして山谷大臣が過去にメディアの質問に対し、「在日特権」という文言を使っていたことが明らかにされると会場は騒然。しかし時間切れということで、山谷大臣は逃げるように去っていった。

 会見後、質問した外国人記者のひとりは憤る。
納得できない。『在日特権』と言っている時点で在特会のシンパでしょう。在特会と警察とのつながりは公然の秘密なんでしょうね

 日本のイメージが、さらに悪化したことだけは間違いない
 

1 http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/153657/1
2 http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/153657/2

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”
山谷えり子拉致担当相が25日、外国特派員協会で会見。予想通り、外国人記者から集中砲火を浴びた”・・・ああ、これはねえ・・・・・進歩的な方々がよく使う手段ですな。
 外国人が批判している・・・・・別に日本の政治家は外国のために働いているわけじゃ・・・・いや、そういう方も何人もいたなあ。

 別にどうでもいいんですが、いい加減に外国を引き合いに出して、だから日本は・・・・というのは止めなさい。日本は世界有数の先進国なんですから。
 まあ日韓ヒュンダイ、いや日刊ゲンダイですしね。講談社の鬼っ子というか、はみ出し者の左巻きの巣窟のようなものだし。

 ”
外国人記者の関心は「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元幹部らと一緒に写真撮影していた一件のみ”・・・目的が丸わかりですなあ。
 そんなことより




 日本人を誘拐し続けて来た犯罪者とにこやかに握手しているオバはんのことでも・・・・・
 あるいは、わざわざ韓国にまで出かけては日本に対するヘイトスピーチをやっていた国会議員のことでも
 残念ながらその根拠はアサヒも捏造であったことを認めたんだが。




 ”
国連や米国務省、警察は在特会はヘイトクライムのグループだと指摘している”・・・みっともないから外国の権威など借りるなよ。
 そもそも国連なんぞは田舎の信用組合程度なんだし、米国務省が何か言って来たら立派な内政干渉だし。

 駄目か。日刊ヒュンダイだもんな。

 ”
そして山谷大臣が過去にメディアの質問に対し、「在日特権」という文言を使っていたことが明らかにされると会場は騒然”・・・在日特権?存在しません(キリッ)という方々なんでしょうが、あいにく左巻きでは人後に落ちない中日新聞でさえ、2007年11月13日付の記事で


 三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に市県民税を減額していた措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。
 伊賀市の減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、当時の上野市(現伊賀市)が、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連))との交渉を経て開始。市長が特例で認めたという。当時は納付しない人も多く、半額でも徴収したい、と始めたらしい。



 と報道していましたけどね。要するに税金を払いたがらない半島の方々が集団の暴力で行政を脅して税金をまけさせていたわけですな。
 これが在日特権でなくて何なのだと。

 ”
納得できない。『在日特権』と言っている時点で在特会のシンパでしょう。在特会と警察とのつながりは公然の秘密なんでしょうね”・・・この外人記者の国籍を明らかにして貰いたいもので。
 まあニダーさんなんでしょうが。

 いや、日刊ヒュンダイだから無理でしょうが。そういえば25日付の記事では”国連が問題視する「安倍政権」と「ヘイトスピーチ」の親密関係”・・・なんてのもありましたが、問題にしているのは一部の国と国内の左巻きだけだから。

 国連などという田舎の信用組合程度の組織が権威になるとでも・・・・・考えているんでしょうなあ。
 



 08年6月のロンとミケ。毎日一緒に散歩していたなあ・・・・・