初心に戻ってマッタリ打ってみる | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

お年賀の挨拶のコメントで「動画公開済み機種のも撮ってみては?」という声を複数いただきましたので、初心に戻ってマジックカーペットⅠ(三共) の動画を撮り直してみました。公開していたものは先代のデジタルビデオで撮ったものなので、今回の動画はより鮮明になっていると思います。




今回は「完走するまで打ち続け、それまで過程をほとんど編集せずにそのままアップする」という方式を採っているので、より実際に打っている感じで見ることができる動画になっていると思います。それ故に、いつものように当たりの部分だけを編集しているわけではないのでダラダラ感もあります。




パンクと完走を繰り返しつつ打ち止め終了を目指すというのが羽根物の醍醐味だと思いますので、たまにはこんな動画もあって良いのではないでしょうか?




全体の動画は偶然にもいきなり完走してしまいましたが、役物拡大の方の動画はパンク有りで役物内の玉の動きが楽しみながら見ることのできる動画だと思います。




※記事のリンクから再度動画のリンクをクリックするのが面倒な方の為に、今回追加した動画を直リンしておきます。


マジックカーペットⅠ(全体)


マジックカーペットⅠ(役物拡大)




---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---