フィーバーアバンテⅦ(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

P1003201.jpg

ドラムの数字がカッコイイおまけチャッカー付きノーマルデジパチです。メカ式ドラムが使われた台の中では新しめの台になります。大当たりは「ドラムの数字3つ揃い」+「ドラム上の7セグが”7”か”F"」で大当たりです。


ドラム上の7セグは「7」「L」「H」「F」「d」の5種類あり均等に出現するので2/5で大当たりになるのですが、「7」「F」以外が停止した時の「え~!うそ~!」感は打った全ての人が感じる感覚だと思います。


「カシャン!カシャン!カシャン!」と音を立てながら止まるドラム、大当たり中におまけチャッカーに玉が流れる様子・・・必ず見入ってしまいますね。


<スペック>

大当たり確率 1/250 オール13 10R10C


<動画コーナー>

大当たり♪


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---