日本のために! ~続報~ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

【注意!】<この記事を読むにあたり、親韓の方は気分を害する可能性があるので直ちにブラウザを閉じてください>


先日記事にしたグレンデールの慰安婦像撤去への署名、複数の方から直接「署名したよ~!」とのご連絡いただきました。有り難うございました。


こちらは10万件の署名をクリア出来ているわけですが、ナッソーの慰安婦像に対して日本人から撤去への署名が提起されており、こちらはまだ4万強/10万件と署名が足りておりません。


テキサス親父さんは当初「日本人が始めた署名は、第三者や南鮮から見れば「日本が自己弁護の為にやっている事だ」と見られるのがマズいと考え、こちらへの署名は勧めていなかったのですが、「すでに韓国のメディアも取り上げた状況では、静かに終わらせることが出来なくなりました。」と本日の記事で署名への強力を訴えています。(詳細につきましてはこちら をご覧ください)


ですので、皆さんに再度お願いです。
ニューヨーク州ナッソー郡の「慰安婦の碑」の撤去に関しての署名をお願い致します。


前回、グレンデールの署名をされた方は同じパスワードで署名できます。

まだされていない方もこの機会にぜひお願いします。


・ホワイトハウスのサイトはこちら (英語)

・「署名の仕方が英語で分からない」という方への解説はこちら (日本語)


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---