フィーバーコスモⅦ(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1002894.jpg


古き良き時代のおまけチャッカー付きデジパチです。この頃の三共のデジパチのドラムはいわゆる昔のスロットマシンのようにドラムが止まってから絵柄が揃っているか判定する仕組みになっていました。「カシャン!カシャン!カシャン!」と音を立てながら止まるドラムはまさにスロットマシンそのものでカッコイイです。「7」「Fever」「Lucky」「Cosmo」「V」、5種の絵柄の3つ揃いで大当たりになります。


あと、いつも書いているような気がしますが・・・おまけチャッカーに流れ込む玉を見ていると心が和みますね。アタッカー周りの削りやシメシメスルーを規制する内規ができて「大当たり中ぐらいストレス発散できるパチンコ」が復活する日を夢見ているのですが、その日は訪れるのでしょうか?


<スペック>

大当たり確率 1/200 (GSEさん、情報有り難うございます)

オール10 おまけチャッカー付きデジパチ


<動画コーナー>

大当たり♪


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---