エキサイトワープ(ニューギン) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1002852.jpg

デジタル表示部が綺麗なおまけチャッカー付きノーマルデジパチ(旧要件)です。大当たり確率が甘く、打ちやすい台かと思います。


動画を撮っていて、おまけチャッカーに玉が流れる様子を見ていると・・・「えぇもんやなぁ~」(標準語訳:良いものだねぇ・・・)と感じると共に、この流れを作る誘導釘を叩いていた釘師さんの凄さを感じてしまいます。


現行台が失ってしまった「パチンコの魅力と楽しさ」がタップリ凝縮されているような気がします。


<スペック>

大当たり確率 1/225 ノーマルデジパチ


<動画コーナー>

色違いはハズレですw


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---