フィーバースパークCX(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1002751.jpg


フィーバースパークシリーズにはスペック&絵柄違いでフィーバースパークGPフィーバースパークED 、フィーバースパークCXと3種類あり、この3兄弟の中で一番大当たり確率が低く保連率が高いのがこのフィーバースパークCXです。


GPとEDは持っていたのですがCXは持っておらず、「いつか手に入る」と思っていたところオークション等でも見かけなくなってきたので導入する運びとなりました。・・・といっても入手したのは半年以上前の話です(^^)


フィーバーレクサスシリーズと同様、兄弟機は単にスペック違いというだけでなく、機種毎にサウンドが違ったりするのには三共さんの台作りに対するこだわりを感じます。特にレクサスシリーズではリールの止まる順番まで違うのには頭が下がる思いがします。


<スペック>

大当たり確率 1/256 保連率20%


<動画コーナー>

大当たり~保連♪


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---