撤収! | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1002372.jpg

無事パワフルで当たり!(投資20古台コイン、回収67古台コイン)

その後、ナイツとアクダマン打つも当たらず。

エキサイトジャックはハンドルが悪く玉突きしまくりで1古台コインで1回転もできず終了。

本館でマッタリ好きな機種を打った方が良いと判断して撤収。

ちなみに、クィーンのヘソはこんな感じ。
nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1002330.jpg

↑これでもエキサイトジャックより回ります(爆)


下ろした古台コイン 100枚
預けた古台コイン 126枚

トータル +26枚

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---