10月22日(土)の日記 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

お昼まで仕事して、またまた梅田でヤボ用をこなしたら午後6時前。家に帰るのはまだ早いので、天王寺で途中下車して貯コイン延長も兼ねて古台遺産に行ってきました。


お店に着くと、100枚の貯コインを下ろしてパチンコ島へ!


すると・・・


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001563.jpg

パチンコ島にお客さん二人だけ(F.クィーン<右端台>とCRモンスターハウス<左端台>)でした・・・(汗)



大丈夫か?



「やっぱり、●●ー●●●にお客さん流れているのかな?」などと思いつつ徘徊していると、前回コイン100枚全ツッパして当たらなかった綱取物語(本日も大当たり回数0回)にリベンジしたくなりましたw





しばらく打っていると4回転ぐらいで・・・




軍配がクルクル回って・・・




ハズレ・・・orz




まぁ、そう簡単にいかないですよね~(^^;)




気を取り直してまた打ち始めると40回転ぐらいで・・・




軍配がクルクル回って・・・




nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001565.jpg


これが天国モードに突入♪



10回転ちょっとで軍配リーチか「九九九」


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001566.jpg


またまた10回転ちょっとで今度はビタ止まり!「四四四」


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001567.jpg

その後、クレジット1000玉打って110回転程回してヤメ。



その後、オートマチックやナイツやアステカやミリオンゴッド(冷やかし程度)をちょっと打って当たらず、眠くなってきたので100円専用台のバニーガールにちょっぴりお布施をしてから撤収することにしました。


ナイツは音が小さく、しかも右スピーカーからしか音が出ませんでした。山佐4号機でトップクラスのサウンドが勿体ないなぁ・・・と思いました。


下ろしたコイン 100枚

預けたコイン 105枚

収支      +5枚


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---