10月9日を振り返る | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

朝10時スタートで某ミッション発動。ko-イチさん&spyさんと合流し、某氏に久しぶりにお会いしました。チーム関西からのお土産をお渡しし、ビデオレターも見ていただきました。今回のメインであるミッション達成。


電車待ちの時に大阪では売られていないこれを購入。


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001532.jpg


そこから蕨に移動・・・


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001533.jpg

殿堂蕨店。初上陸です。


昨日のミリオンといい・・・関東のゲーセンは活気があり居心地の良いゲーセンでした。、なんだか大阪とは違うのにちょっとした哀しさを感じました。


店内で遊戯中の鰐さんとハリセンボンさんにご挨拶。ちょっと後にゴルゴゴルゴさんも合流してご挨拶。


結構混んでいたので、ガラガラの5号機シマでまずコインを増やして・・・と考えていたのですが、全然ボーナスを引くことが出来ず3K(375枚)のコインが殲滅。


次に1000円で3時間打ち放題(親切設定に思いました)のパチンコに移動。いろいろ堪能させていただきました。
nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001535.jpg

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001540.jpg


あと、遊んでいる途中で、(鰐さんの一声により)二人いた店員さんがお忙しいのに二人ともご挨拶に来てくださったのには恐縮しました。


そんな中、こんなゴト師もいました・・・w

その①
nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001541.jpg


その②
nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001542.jpg

spyさん、まいど~!さんと3人の途中出玉w
nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001543.jpg


途中でサブピコさんとmorimoriさんと豪打一発!併殺打さんがご来場。豪打さんとは「はじめてお目にかかります」のご挨拶をしました。その後、spyさんは所用あり途中で離脱。


午後7時前にはcontinental777さんも合流。夜の宴会へと突入しました。

レトロ台ネタだけでは無く、いろんな話題で盛り上がっていたようですw(謎)


皆様方、お忙しい中お集まりいただき有り難うございました。非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました。またの機会もよろしくお願い致します。


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---