ザ・拳法(西陣) ~箕面温泉スパーガーデン~ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-ザ・拳法


役物が特徴的な羽根物です。


大当たり中にはドラゴンボールのク○○ンそっくりの役物が足下に玉を一つ貯留します。また、中央役物両サイドにもストッパーがあり、玉を一つずつ貯留できますが、貯留解除時にク○○ンの足が向かって右に動くので右に貯留された玉はあまり役に立ちません。逆に左に貯留された玉はク○○ンの足のアシストがありVゾーンに向かいます。この一連の動きは秀逸ですね~


<スペック>

オール13 8R


<動画コーナー>

ザ・拳法(西陣)
↑大当たり中~パンク~すぐ2チャッカーに入る~大当たり~1R継続~2Rパンク