引っ越し大作戦 本日完了! | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

先ほど、今月中に返却する6部屋全て原状回復しました。ヽ(゜▽゜)ノ


実際に引っ越し大作戦を手伝っていただいた


まいど~!さん

黄昏男さん

流れ雲さん

GALFYさん

gamiさん

gami嫁さん


に感謝いたします。


そしてヘルプの手をさしのべていただいた多数の皆さん、ありがとうございました。


これからは別館の2Fに並べてあるパチンコ台を2段積みにしていく作業をボチボチやっていく予定です。

もちろん、カウントダウン7で止まったままの実機紹介も再開予定です。


これで明日にでも梅田へ鍵と契約書を返しに行く事も可能になりました。その後、伊丹に寄るかもw