引っ越し大作戦 進捗状況 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

今月6部屋分の実機の移動をしているわけですけど。。。


第1回 まいど~!さんと軽トラかりてスロ40台+パチ10台程度移動

 →作業後、ファイアバード7uを楽しむ。


第2回 黄昏男さん、流れ雲さん、GALFYさん(途中参加)でスロ・パチ合わせて30台程度移動

 →作業後 黄昏男さんがビガー、流れ雲さんがキングガルフ、GALFYさんがスーパーセブンで遊ぶも設定6にて撃沈w


第3回 gamiさん、gami嫁さん、GALFYさんで車3台でスロ・パチ合わせて約20台程度移動

 →作業後、gamiさんはキングガルフで大当たり、gami嫁さんはビガーで3連、GALFYさんはスーパーセブンで5G連してリベンジ達成


と言うわけで、3回の大がかりな引っ越し大作戦で合計約100台の実機を移動したわけです。


お陰様で・・・


こんな部屋が・・・
P1000082.jpg


こんな感じに原状回復できました。
P1000123.jpg

現在、今月末までに退去しなければならない6部屋のうち4部屋が原状回復できており、残すところあと2部屋(2部屋とも満杯ではなく、2部屋合わせて1部屋分の荷物が残っている程度)となりました。


期限まであと10日、もう少しなので頑張りたいと思います。