本日の稼働 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

今日は午後1時から近所のお寺で法要があり、その後師匠に修理依頼をしているパチンコのパーツを渡す為に古台遺産に行きました。
古台遺産を巡回すると、なぜかアタックNo.1を打っているGALFYさんを発見!
家スロの事や阪神の事などをダベってから再度巡回。無事師匠を発見し、パーツを渡すことがでしました。
それから黄昏男さんのお知り合いを見つけていたのでご挨拶に行こうと探したのですが、既に撤収されたのか、残念ながら見つかりませんでした。

その後、時間もあることなので古台コイン89枚を全部下ろし、ボーナスコインが8枚貯まっているパワフルⅢを打つことにしました。
しばらく打っていると右のクィーンⅡにまいど~!さん、左のモンスターハウスにGALFYさんが着席。完全にノリ打ちモードに突入しました。そして着席後約260回転回したところで…



これがよそ見をしている間にパンク!!!

まいど~!さんとGALFYさんが見守る中、保2で



本日一緒に甲子園観戦に行くスロ親分さんとの待ち合わせ時間ギリギリだったので余り玉打って即撤収しました。

<本日の成績>

下ろした古台コイン 89枚
預けた古台コイン 137枚

トータル+48枚