フィーバーザウルスSP(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

FザウルスSP


ドットアクションが特徴的なおまけチャッカー付きデジパチです。保留玉連荘で、攻略要素もあるそうです。攻略動画につきましては、近い将来、攻略プロが本館で実戦していただける予定なっておりますので、その時に動画公開する予定です。


おまけチャッカーに玉が流れる様子を見ていると心が安らぎますよねぇ・・・「至福のひととき」かと思います。アタッカー周りを削りまくっている「当たっている最中にもストレスがかかるパチンコ」とは雲泥の差があるかと思います。

<スペック>

大当たり確率 1/241


<動画コーナー>

大当たり→ラウンド終了


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---