GIGA(瑞穂) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


GIGA


この台はパチンコの形状をしていますが、「設定は6まであり、デジタルが回らないとスタートチャッカー上の電チュー補正が入る」というスロットに近い台です。また、「チューリップパニック」と呼ばれる次回大当たりまで電チューが開く集中役もありました。大当たり時のファンファーレはトロピカーナ7xを思い出させますねw


<スペック>

     大当たり確率

設定1  1/390

設定2  1/357

設定3  1/320

設定4  1/283
設定5  1/243

設定6  1/222

チューリップパニック確率 16384発打ち出しに1回


<動画コーナー>

大当たり

V入賞後はサウンドが変化


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----