ビーチガール(オリンピア) ~パーラーcontinental777第4弾~ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

ビーチガール

オリンピアのオーソドックスな4号機です。リーチ目を楽しむマシンですね。タイヨーのマスダーダックⅡとは兄弟機にあたります。マスターダックⅡは告知なしありですが、ビーチガールには告知がありますありません。一部は裏物化したようですね。


continental777氏は某販社からこの機種を買ったそうですが、ピカピカの外見とは裏腹にシリンダーは無く、ウェッジ球は全て抜かれていたことが発覚し、呆れておられました。


<スペック>

        BIG    REG
設定1  1/282  1/431  
設定2  1/264  1/431  
設定3  1/256  1/431  
設定4  1/244  1/409  
設定5  1/240  1/372  
設定6  1/240  1/297


<動画コーナー>

BIG


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----