タイムパーク(山佐)~パーラーcontinental777第2弾~ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


タイムパーク

タイムクロスにはじまったwinちゃんシリーズの後継機にあたります。液晶で小役のナビがあったりするのですが、4号機としてはオーソドックスかな?という気もします。タイムクロスは結構打った記憶があるのですが、タイムパークはあまり打ちませんでした。(補足説明しますが、嫌いな点があったので打たなかった訳では無く、nobがパチ&スロを全然打たなかった期間があり、その頃に出てきた機種だったためです)

メーカー様とは関係のないスイカVer.は爆連するようですw


<スペック>

        BIG     REG

設定1   1/303.4   1/585.1

設定2   1/282.5   1/565.0

設定3   1/268.6   1/512.0

設定4   1/256.0   1/468.1

設定5   1/244.5   1/455.1

設定6   1/240.9   1/364.1


<動画コーナー>

スイカ前兆

1G連


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----