先ほど・・・ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

先ほど、車のディーラーさんとお話しをしていました。


nob「ガソリンも高いままだしプリウスにしようと思うのですが・・・」

ディーラー「あぁ、良い車ですよ。良く出ています。」

nob「で、今から頼んだら納車はいつ位になりますかね?」

ディーラー「えーっと、3月に頼んだのが今月納車だったので・・・7月ぐらい ですかね。。。」


nobΣ(゚д゚;)「7月って・・・あと2ヶ月もかかるって事ですか」


ディーラー「そうなりますね~。なるべく急がせますけど・・・」

nob「その間、車使えないってことですよね」

ディーラー「ってことですね。どうしても必要な時はこちらで手配しますけど・・・」


と言う訳で、家←→レンタルルーム間での台の入れ替えがなかなか難しくなりましたので、機種紹介の更新スピードをペースダウンさせていただきます。それまではあやしい機種のデータ取りでもして公開したり、セル基盤のみで動かせる機種を出す事などでフォローしようかと考えています。


350機種目当てクイズにしようと思っていた機種がレンタルルームにおいてありますので、350機種目当てクイズはせずに、377機種目か400機種目(できるのか???)当てクイズにその機種を充てようと思います。


次回のクイズの賞品は・・・良い賞品ですよ~!

お楽しみに~!


----以下は当ブログとは全く関係のない広告です----