本日の結果 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

皆様、暖かい応援コメント有り難うございました。おかげさまでクィーンのハマリ記録を更新出来たようです・・・orz


結局、個人1200ハマリのクィーンは単発でしたが、ボーナスコインが71枚付きましたので大当たり1回(20枚)とあわせて91枚のコインを得ることが出来ました。


残りコインを全部使ってしまってしばらく古台遺産から離れようかと思ってスーパービンゴを打っていたのですが途中で中ストップボタンが効かなくなり店長さんにより電源が落とされてしまいました・・・orz


横のアステカを打っていると「あと30分で閉店」のメッセージが・・・

急いで回していると・・・ボーナス確定演出が出てしまいました。で、お決まりのCT入らず。コインを使い切れないと判断し、キリの良いところでヤメました。


使ったコイン 下ろした117枚+16ニッケル

預けたコイン 57枚


残っちゃったよ・・・また行けってことか。。。