本日の古台遺産 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

今日は、とりっぷさん が来阪され古台遺産で遊ぶということだったので、仕事が終わってから古台遺産に行ってきました。


やはり週末、古台遺産には以前オフ会でお会いした面々が・・・(滝汗)

世間は狭いですね~


とりっぷさんとは直接面識は無かったのですが、gamiさんの紹介で無事挨拶終了。おっと・・・その前にgamiさんの紹介で初対面のちぃさん ともご挨拶。


今回も100枚の古台コインを下ろして戦闘開始!


いろいろな機種を打ったのですが、エキサイトの単発が効いてコインが無くなって終了となりました。

その後、gamiさん夫妻ととりっぷさん、ちぃさんとで居酒屋で夕食&飲み会して帰ってきました。


本日の古台コイン -100枚

残り古台コイン 117枚


とりっぷさん、ちぃさん、楽しかったです。またの機会もよろしくお願いしますね!

あと、とりっぷさんはお土産有り難うございました。


明日はゴルフなので早く寝ます・・・zzz


(コメレスは・・ちょっと遅れます。)


<本日の1枚>

エキサイト大当たり中・・・単発終了でしたが・・・orz


エキサイト


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----