先ほど・・・ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

先ほど、何げにアクセス解析を見てみると・・・・



アクセス解析


昨日だけPCでのアクセスが1200人オーバー!!!(驚)



そこで、昨日の流入元をクリックしてみると・・・



流入元




パチスロ業界初まとめ 」(SARさん主宰)の更新情報のページからのものでした。

超有名サイトじゃないですか。。。(滝汗)

SARさんご紹介ありがとうございました。m(_ _)m

おまけにクイズに投票までしていただいて・・・重ね重ねありがとうございます。


リンク貼らせていただきます。。。


今後ともよろしくお願いします。


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----