木曜日の日記 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

3月13日(木曜日)


仕事が終わって・・・行ってきました!



10部屋目のレンタルルームの契約(爆)

このままじゃ玄関から中に入れなくなるので・・・


で、契約終わってから古台遺産へw  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ (古台遺産)


古台遺産に着いていつも通り100枚の古台コインを下ろすと。。。



「お?」



レイアウトが変わってるし。。。入ったところにあったパチンコのシマは無くなっており、UFOキャッチャーになっていました。


奥に入っていくと、昨日GALFYさんからメールでご報告いただいていた通り「ウルトラマン倶楽部3」が入荷されていました。でも、100円(現金)専用台でした・・・orz


無くなった表看板のパチンコ台達は奥に移動されていて全台健在でした。


ミリオンゴッドやスーパービンゴでちょっと運試しをするも、いつもの通り当たらず・・・(^^;)

そこで0回転のF.パワフルⅢに移動しました。すると125回転で単発。


ここでnobは考えたことは・・・「1古台コイン=50発で10~15回転。大当たり1回で獲得出来るメダルは20枚+α。保連することも考えると一番安定してコインが増えるのはパワフルかも?」


で、ジャブジャブ投資開始決定!




次に当たったのは56古台コイン投資の732回転!(ちなみに大当たり確率1/240の台ですw)


しかも単発乙!・・・orz


余り玉だけ打ってパワフルを離れました。



その後、


なぜかタロットマスターを打って3古台コインでBIG→REG

ジャグラーガール打って当たらず

南国打って当たらず

キングパルサー打って1Gで中リールバウンドストップ→REG→128G抜け

ワードオフライツで3古台コインでBIG(CTハズレ)→10GでBIG(CT当選)→150Gヤメ


と打ったところで疲れて終了となりました。



<本日の収支>

下ろした古台コイン 100枚

預けた古台コイン 112枚

トータル +12枚


何とかまだコインをキープ出来ていますw


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----