液晶交換してみました | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

以前オークションで落札したジャンクのドラドラ天国3(青)・・・ジャンクの理由は液晶に線がたくさん入っていることでした。盤面は綺麗なんですけどね~


交換前

この機種ではシャープ製のLQ4RB15という4インチ液晶が搭載されているのですが、なかなか入手が困難です。今回、LQ4RB21という同じシャープ製の4インチ液晶を入手することが出来ましたので換装することにしました。

ちょっとバックライトの配線が違い焦りましたが、何とか交換出来ました。


<交換後>
交換後

嬉しくなって回していたらスーパーがかかり、見事に当たってくれました。


<動画コーナー>

権利2回目(竜巻落下)

権利3回目(スーパー)


※夜中なのでnob宅の前の道を激走する車の音が入ってしまっています。ご了承ください。


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----