トリプルキング(三星) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

---これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!---

トリプルキング

個人的には「相性は悪いけど大好きな台」でした。ウシさんのアクションが可愛いんですよ。今ホールにあったら女性が打ちそうな台ですね。好きだったのはウシさんだけじゃ無く、スペックも大好きでした。この機種は横&斜めの3ラインが有効で、左右の数字の配列上リーチになると必ずトリプルリーチになります。それで、横一線で当たると絵柄に関わらず次回まで確変になるのです。SPリーチになったときには「真ん中で当たれ~!」と念力送りまくりでしたw

 

<スペック>

大当たり確率 1/220

1/3で次回まで確変

 

<動画コーナー>

大当たり(Youtube:H30.8.23更新)

トリプルキング(三星)  (FC2)

 

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---