12月8日の日記 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

本日の予定はこんな感じでした。


お昼過ぎまで    仕事

14時頃~17時頃 講習会みたいなもの(受付で参加証を貰えばOK)

18時半~      前の職場の忘年会(+数年間行っていなかった退職者への送迎会)


仕事が終わり、講習会会場に着いたのが15時前でした。


それから参加料を支払い参加証を貰って・・・


速攻で会場から脱走しましたw


で・・・向かった先は「古台遺産」(爆)


前回の”貯”古台コイン88枚を下ろして勝負ですw


まず初めに座ったのは・・・「サイバードラゴン」。理由は持ってないから(爆)


古台コイン20枚(=メダル200枚)程度でやっとBIG(祝)


1
久しぶりにジャンの音を聞きましたw


その後・・・シーマスター(不発)の後、ナインへ。


打つこと数G、BIG降臨!(驚)
2

120G追ってヤメ。次はタロットマスターへ。


古台コイン15枚(=150枚分のメダル)ほどでいきなり「セブン」の声とともにBIG告知
3
これも100Gだけ追ってヤメ。


その後、花火百景やバーサス、グランシェルを打つも音沙汰無し。


忘年会まで30分程度時間に余裕があったのでジャグラーガールで勝負すると・・・


数ゲームで「ペカリ」
4

REGでしたが、12Gで生入りBIGを引き、100G追ってタイムアップとなりました。


貯コイン 80枚

収支 -8古台コイン(=メダル-80枚)


3時間弱も遊ばせて貰ったので上出来です。。。