ダンスダンス3(大一商会) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


ダンスダンス2

今となっては「萌え系」のパチンコやパチスロが氾濫する時代となりましたが、当時としては珍しい「萌え系」のデジパチです。「ダンスダンス」の名前の通り、デジタル回転時にはレオタード姿の女の子がパラパラ漫画の要領で踊ります。3つとも同じポーズで大当たりとなります。リーチ後、真ん中の女の子にスポットライトが当たるスポットライトリーチはスペシャルリーチなのですが、結構ハズした様な記憶があります。実際に動画撮影の際もハズしました・・・orz

当時結構負けた記憶があるのですが、スペック見ると結構甘かったんですね。。。


<スペック>

大当たり確率 1/181

2回ワンセット・・・らしい(H19.10.17訂正)


<動画コーナー>

スポットライトリーチ

ノーマルリーチ

確変中直撃当たり