レモン牌(平和) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


レモン牌

 

 

麻雀物語の流れをくむ平和のデジパチです。ただ、大三元同様人気はイマイチでしたねw

 

色つき絵柄で当たると次回まで確変です。この機種の特徴は信頼度が高いリーチ時に出現する「リー棒」ですね。実際にデジタル上部に隠されているリー棒が画面左側にいきなり出現するのでインパクトがありました。

 

 

<スペック>

 

大当たり確率 1/245.5

1/4で次回まで確変

 

 

<動画コーナー>

 

リー棒出現(暗くて見にくいですが・・・)+SPリーチ

ノーマルリーチ