熱闘運動会DX(平和) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


熱闘運動会

 

 

平和のマイナーな2回権利物です。大当たりまでには2段階のステップがあります。はじめにデジタル「3・3」「7・7」「3・勝」「7・勝」で下のチューリップが開きます。チューリップは玉を1球拾うとすぐに閉まり、デジタル下部に表示されている玉をネズミが「玉転がし」をします。うまく「勝」のところに止まれば権利発生です。いったん「負け」で止まっても2段階で「勝」になる逆転パターンもあります。

 


通常時

        <通常時画面>


確変中
確変中はねずみのプラカードが「かくへん」に

 

 

超マイナー機と思うのですが、なぜか打った事があり、わからないままに大当たりしたのは良い思い出です。その時、当たらなかったらこの台は買ってなかったと思いますw

 

 

 

<スペック>

 

1段階目 1/83

2段階目 10/31

 

<動画コーナー>

大当たり

 

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---