フィーバーマキシムEXⅢ(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

---これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!---
マキシムEX

マキシムシリーズってドラムがきれいでしたね!個人的にはレーザースペーシーシリーズの方が美しいと思ってはいますが、三共のキラキラドラムも負けてはいないと思います。保連もするのに「超」メジャーにはなれませんでした。やっぱり有効ラインが横3ラインのみで斜めに揃っても無効だったことが影響しているんでしょうか?兄弟機にGPやDXなどのスペック違い(大当たり確率・賞球・連荘率)が何種類か出ていました。

 

大当たりは2段階抽選で行われており、大当たり後は1つ目の保留玉のみ1段階目がフリーパスになることで20%の保留玉連荘率を実現していました。

 

<スペック>

大当たり確率 1/245 保連率20%(保1のみ)

3、5、7、BAR、Fが横に揃えば大当たり

 

<動画コーナー>

一連の流れ(テロップ付き) <R3.1.25追加:推奨>

大当たり中から撮影開始w

 

※お師匠様、修理どころかパワーアップまでしていただき有り難うございました。

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---