舞羅望極Ⅱ(平和) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

極Ⅱ

強力な保1連(20%)で根強いファンをもつデジパチです。普段は全然リーチがかかりません。通常時は出目に規則性がありますが、その規則性が崩れてリーチがかかればチャンス到来です。大当たり絵柄は「333」「777」「松竹梅」しか無く、その他の絵柄はハズレです。非常にシンプルな台ですね。


<スペック>

大当たり確率 1/242.5

保連率 20%


<動画コーナー>

大当たり

ラウンド中

保①連


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----